みんなの広場

お名前
タイトル
コメント
暗証キー (投稿後に記事を修正・削除する場合 ※英数字8文字以内)
投稿コード (投稿時に必ず右の数字を入力して下さい) 867

「みんなの広場」は誰でも自由に書き込みができる掲示板です。「掲示板利用上の注意」をお読みいただき、マナーを守って書き込みをお願いいたします。
ご宿泊後の感想やご質問などお客様の書き込みをお待ちしております。

[58] ありがとうございました
投稿者:あきこ 投稿日:2006/09/28(Thu) 22:35  
先週末はお世話になり、ありがとうございました。
大阪へ帰り、いつもの日常・慌しい都会の生活に戻っておりますが、
ふとした時、ご主人&お母さんとお話しした夢のような時間を思い出し、
白馬に思いを寄せる日々を過ごしています。

スキ友さんができ、スキマさんたちのニオイを感じ、
スキマさんたちの音楽に触れながら
スキマ色の時間を過ごせたことはもちろん楽しかったのですが、
何よりも、ご主人とお母さんにあったかく迎えていただき、
おいしいお料理をいただいて、
(田舎育ちの私はついつい母の手料理を思い出してしまいました…)
いっぱいいろんなお話ができたことが心に残っています。

また必ず伺います!
その時も、どうか変わらぬ笑顔で迎えてくだされば嬉しいです。
あ、稲刈り、もう済んだのでしょうか??
朝晩はめっきり涼しくなってきました。
風邪などひかぬよう、お体に気をつけてお過ごしください。
[57] お世話になりました♪
投稿者:きょうこ 投稿日:2006/09/24(Sun) 23:13  
先ほど大阪に戻ってきました!
昨日、今日とありがとうございました。
とっても貴重なお話を聞けて幸せいっぱいでした。
何だか考えることの多い日々を過ごしていたのですが、ものすご〜く元気になりました(^^)
写真、現像できたら送りますね♪
また冬に必ず行きます!!その時はよろしくお願いしますm(__)m
[56] はがきありがとうございました
投稿者:北海道より 投稿日:2006/09/16(Sat) 00:31  
元気にお過ごしでしょうか。3月にお世話になった者です。あのときの高校生君と夏のフェスで会いました。風邪を引いて体調を崩していましたが、色々悩みながら頑張っているみたいです。私も新たな職場で日々、困難なことだらけですがお二人からのはがきで楽しかった白馬を思い出し、元気が出ました。友達に白馬の話しをしたら冬に滑りに行きたいということになり、もしかしたら騒がしくなるかもしれませんが、冬にお世話になるかもしれません。そのときはまたよろしくお願いしますね。北海道はまだ以外に暑いです・・これから寒くなりますね。毎日元気にお過ごし下さい。
[55] お久しぶりです。
投稿者:37歳の少年A 投稿日:2006/09/15(Fri) 11:11  
お元気ですか?
はがき届きました。30周年おめでとうございます。
伊豆も涼しくなってきて過ごしやすくなってきました。
うちの娘もようやくよちよち歩きができるようになりました。
今年こそ親子3人で行きたいですネ。
お体に気をつけてがんばってください!!
ではでは。

[54] 本日お世話になりました。
投稿者:けい。 投稿日:2006/09/10(Sun) 13:20  
朝早くよりバタバタとしてしまい申し訳ありませんでした。
無事、自宅についたのと友達も仕事に間に合いました♪

スキーのジャンプ大会を見れたり他のお客さんと一緒に
話せる機会があったり貴重な体験をさせて頂きまして
ありがとうございました。とても楽しかったです。

今年の冬にまた遊びに行きたいと思いますので
その時もよろしくお願いします。

季節の変わり目ですので体調くずさぬ様お気をつけくださいね♪
またお会いできるの楽しみにしています。

最後になってしまいましたが
30周年おめでとうございます!!!






[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
処理 記事No 暗証キー -Lightboard-

PAGETOP